フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記

初めまして「なおきち」です。

 

私は2013年の秋、妻子の元を去り

フィリピン女性と知り合い同棲をしました。

 

ところが彼女とは「愛」を育てるのではなく

育てていったのは彼女の「懐 / ふところ」だったのです。

 

 

気付いたら・・・

 

私の貯金額300万はすべて消え去り

 

後悔だけが残っていました・・・

 

 

「身から出た錆」

「自業自得」

 

この言葉がとても身に染みたのでした。

 

どうしてそんなことになったのか?

経緯は?

彼女の騙しの手口とは?

 

そんなことを書いていこうと思います。

 

もし良かったら僕のマヌケに体験談をどうぞ読んでやってください。

 

そして

「あれ?似たようなことをされてるぞ」

 

という人がいたら、ぜひお金を出すのをやめてください。

 

残るのは「後悔」という気持ちだけです。

 

よろしくお願いします。

 

なおきち