フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記・最終回

松本マリサと別れ、松本マリサに呼び出され
スマホばかりをいじっている奴に切れて
本当に逢わなくなってから僕の生活は激変した。

 

まずは嫁との離婚。

 

あれから本当の家に帰り
家族とまた暮らすようになったのだが
汚部屋・汚料理なのは全く変わらず。

 

更に酷くなったのは僕だけではなく
子供たちにもご飯を作らなくなった事だ。

 

その子供たちも結局
「邪魔だ!」
と言って追い出されるようになり
居場所がなくなった僕は嫁に離婚を申し立て
無事に?離婚成立となった。

 

そして嫁と別れてから数年後、彼女が出来た。

 

今の彼女は元嫁と違って
怒鳴る事もなく、掃除・洗濯・料理も出来て
僕の身の回りの世話を良くしてくれる。

 

僕は彼女の笑顔が大好きで
ニコッと笑う顔を見ていると、とても幸せで
そんな彼女と凄く幸せな日々を過ごしていた。

 

がっっ!

 

 

ある日、二人でネットをしていると

彼女が僕の写真を発見してしまったのだ・・・

 

その写真とは・・・

 

松本マリサとフィリピンパブの仲間たちに
僕が泥酔していた時に撮られたであろう
とってもとっても恥ずかしい写真!

 

 

しかも世界発信のフェイスブック・・・

 

しかもしかも!!

 

その写真の数々を松本マリサだけではなく
その仲間たちにもフェイスブックに載せられていたのだ!

 

 

今まで・・・

 

とても穏やかな彼女だった。
僕にとっては、とても優しくて
いつもニコニコとしている子だった。

 

ところが、その写真を発見して数分後・・・

 

まるでゴジラが火を噴いて
都市を壊滅させるシーンを彷彿させるような
怒り顔の彼女・・・

 

 

そして彼女は

 

「こんな写真が載っている人とは結婚できない。
 しかももし年頃の娘さんたちが発見したらどうするの!?
 この写真、消すんか!?消さないんか!?どっちやっっ!?」

 

 

僕は彼女の怒りようにガタガタと震えながら
(大袈裟ではなく本当に震えが止まらなかった)

「消します・・・」

と消え入るような声で言うと彼女は

「その女と話させな・・・」

と言ってきた。

 

彼女は色々なところに電話をしたり
色々な調べものをしたりしていた。

 

数日後。

 

「電話して」

 

 

と言って僕にスマホを差し出した。

 

僕は松本マリサに電話をすると
すぐに奴が出た。

 

すると彼女が僕の電話を奪い取り

 

「おい、クソ女。てめぇ何、人の男の写真を無駄に載せてんだよ!」

 

 

と舌をマキマキさせながら言っていた。

続けて

 

「おい、クソ女。てめぇ何嘘ついてんだよ!
 お前「宝塚のダンサー」とか言ってたけど
 日本人だって入るの大変なのに、てめぇが入れんのかよ。
 
 それから旦那にレイプされただって?
 てめぇの旦那の素性を調べたぞ。
 てめぇの旦那は世田谷区の○○に住んでるだろう。
 そこにレイプされたとか言って出来た子が
 住んでんじゃね~かよ!!
 
 それから家が壊れただの強盗が入っただの全部嘘だろ?
 てめぇがどんな人間か?全部わかってんだよ!
 
 おい、クソ女。
 そもそもお前、年齢が50過ぎで子供五人もいるじゃねーかよ!
 
 嘘をついてまで人から金とんなやっっっ!!
 300万返せや!!
 返せなかったら海に沈めんぞ!!!」

 

 

なんと彼女は短時間で色々な方面から
松本マリサの情報を調べ集めたのだ!

 

彼女にどんなルートがあるのだろう・・・

 

 

それも凄いなと思ったのだか
彼女が話している姿を見ながら

 

「あぁ・・・きっと学生の頃はこうして喧嘩上等だったのだろう」

 

 

と変に感心してしまった。

 

彼女と松本マリサのやり取りをスピーカーにして
電話していたのだが松本マリサはこう言ったのだ。


「なおきちも私に嘘ついたよ!なおきち奥さんに愛ないって言ったよ!」

 

 

どうも松本マリサは彼女と嫁を勘違いしてるようで
彼女が嫁だと思ったらしいのだが・・・

 

こいつ俺を売りやがった!!

 

 

しかも
「なおきちも!」
だと!?

 

 

松本マリサは自分が嘘をついている事を認めたのだ!
だから「なおきち『も』」と言ったのだ!

 

 

その後、彼女は松本マリサが黙ってしまうほど
怖~い怖~~~い・・・言葉を発していた。


僕は相変わらず横でガタガタと震えていた。

 

そして何と松本マリサは写真を消したのだ!

 

 

ところが松本マリサの仲間たちの一人が
なかなか写真を消さず
弁護士をつけてようやく写真を消してくれたのだ・・・


その時の事は以前のブログの記事に書いてあります。

https://philippinadaikirai.hatenablog.com/entry/2018/09/02/223650

 


フィリピン人でも日本に来て
ちゃんと働いている人もいると思う。

 

けれど松本マリサたちのように
嘘をついてお金を騙す人がほとんどだと聞いた。

 

こんな事をネットで見た事がある。

 

フィリピン人の女性は日本の国籍が欲しいから
日本人と結婚して子供を作ったあと
子供と自分がフィリピンに帰ってしまい
養育費+生活費だけを仕送りさせるということ。

 

 

「定年したら一緒に暮らしましょう」

 

と言われて定年退職した後
フィリピンで一緒に暮らしても
数か月後には殺されてしまったということ。

 

 

しかも殺すように頼んだのは自分が愛して
ちゃんと仕送りして受け取っていた相手。
つまりフィリピン人妻だということ。

 

 

フィリピン人は日本人と結婚するという気持ちなんて
全くなくて
本当は現地にちゃんと旦那がいるということ。

 

 

日本人からはお金を盗るだけとって
あとはサヨナラしか待っていないという事。

 

 

お金を盗るためなら
何でも嘘をつくという事。

 

 

実際に松本マリサの言っていた事が
全て嘘だったことが松本マリサと別れてから知った。

 

騙した松本マリサも悪いけれど
騙されてホイホイとお金を出した自分が一番悪く
一番情けないと思う。

 

まさに

「自業自得」

 

 

彼女が

 

「人を簡単に信用するな!結婚しても信用するなっ!
 その人を信用したいのなら時間をかけてじっくりと見極めろ!」

 

 

と言った。

 

未だに松本マリサのフェイスブック
僕関係の写真が載せられて
それを今の彼女が処分するような形になっている。

 

彼女が言うには

「1年で300万も出した日本人は

 

 なおきちしかいなかったんじゃない?
 だからこうやって嫌がらせしてくるんだと思うよ」

 

らしい。

 

この話は今日で終わります。

 

でも、もしかしたら他にも僕が泥酔している時の写真が
まだまだ出てくるかもしれないです。

 

その時にはまた彼女が直接対決してくれるらしいですが
いつかこんな僕に呆れ返って
僕の前から去っていくかもしれません・・・

 

フィリピン人と付き合っている皆様!

 

 

その彼女は

 

「家が洪水に!」
「家に泥棒が!」
「子供の学費が!」
「家族が病気に!」

 

 

と言ってませんか?

 

本当に大事な時なら
フィリピンに帰ると思うんです。

 

だって家族が一番大切なのだから。

 

 

もし僕と同じように言われてたのなら
すぐに「怪しい」と思ってください。

 

僕がこんなブログを書いたのは
僕みたいに日本人が奴ら・特にフィリピン人の女に
鴨にされたくないから!騙されたくないから書いています。

 

「僕の彼女はそんな事ない」

 

 

と思われても、一度深呼吸をして
誰かに相談して冷静に相手を見てくださいね。

 

そしてお金を要求してきたら
絶対に払わないでください。

 

彼女曰く

「好きな相手にお金を要求するなんてないから!」

 

らしいです。

 

なので、どうかどうか気を付けてください。

 

ここに書いてあったお話は
本当にあったお話です。

 

 

これで、このブログは終わりです。
今まで読んでくださって本当にありがとうございました。

 


なおきち