フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記 ②出会い

フィリピン女に騙されて

貯金をすべて失った、なおきちです。

 

フィリピン女との出会いについて書いていきます。

 

*******

フィリピン女と初めて会ったのは2013年7月のある晩でした。

 

僕が友達と錦糸町に飲みに行った時

フィリピン女は友達と二人でいました。

 

ここからフィリピン女を

「松本マリサ(仮)」

とします。

 

その頃の僕は家庭がとてもうまくいっていませんでした。

 

僕の家は嫁・娘(高校生)・娘(中学生)の四人家族でした。

 

嫁はいわゆる「片付けが出来ない・掃除が出来ない・料理が出来ない」

女性でした。

 

なので家に帰ってくれば玄関には

どうしてそうなったのか?洋服が脱ぎっぱなし。

 

テーブルの上には何故か娘の下着が置いてあり

洗濯物も山となって洗濯物の雪崩が起きていたりしました。

 

料理も、いつも店屋物かコンビニのお弁当ばかりで

うんざりしていました。

 

また嫁は、とてもヒステリックな性格で

ちょっとでも家の片付けのことや料理のことを言うと

何度も怒鳴られては包丁を突きつけられたりしていました。

 

子供も似たような感じで

僕が邪魔な時は舌打ちをしたりしてきました。

 

僕の居場所だった部屋も家族に追い出され

自分の居場所はソファーの上しかありませんでした。

 

そんな家庭がほとほと嫌になり

2012年あたりから職場の寮に泊まり込んだりして

家庭から逃げ出していました。

 

また職場でも嫌なことばかりで

上司のモラハラに耐えられず

心療内科にもお世話になったりしていました。

 

僕の心が完璧に弱っていた時に

 

「松本マリサ」に出会ってしまったのです・・・

 

 

 

つづく