フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記①写真編

その頃、僕は松本マリサが
「フィリピンパブ」
で働いているのを知らなかった。

 

以前も書いたように
松本マリサは「ベビーシッター」の仕事をしに
夜出かけているのだと思っていた。

 

僕は何度も
「夜、女性が出かけるのは危険だから辞めてくれよ。心配だよ」
と言っても
「わかった!」
と返事するだけで何も変わらなかった。

 

そのうち僕たちの関係は冷めてきて
会話もなくなり、どちらかが夜いなくても
全く気にならなくなってきた。

 

電話もほとんどしなくなってきていたので
マリサが夜出かけても
「どうせベビーシッターの仕事だろう」
しか思っていなかった。

 

ところが奴は!

 

別れた後にわかった事だが
何と「ベビーシッター」なんて大嘘で
「亀戸」にある「S」というフィリピンパブで
働いていたのだ!!

 

 

そのフィリピンパブに僕は連れていかれていた・・・

 

しかも松本マリサを指名したという形で
僕を連れて行き一晩数万円という金を僕からとっていたのだ!

 

 

しかもだ・・・

 

酔って意識のない僕に変な恰好をさせて
写真を撮っていたのだ!!

 

 

そして後日わかった事なのだが
いつの間にか僕は過激派のような恰好をさせられて
しかも危険なポーズまでさせられて
写真を撮られていたのだ!!!

 

 

そしてこの写真を松本マリサが働いている
フィリピンパブの仲間の何人かが
それぞれのフェイスブックに写真を載せていたのだ!!!

 

 

いくら酔って意識を無くしていたからといって
本当に情けない・・・
自分が情けなくて仕方ない。

 

あの頃の自分を本気で殺したい(泣)

 

 

たぶんだが・・・

僕が本当にお金を払わなくなったら
きっとこれをネタに揺すってきたのだろう。

 

その証拠に僕は松本マリサと別れた後
この写真を消すために弁護士さんを雇って
写真を消してもらおうとしたのだが
奴らはなかなか消そうとしなかったのだ。

 

今、僕は離婚をしてしまって
付き合ってる彼女がいるのだが
写真を消すことに協力をしてくれた。

 

何と今の彼女が松本マリサに直接電話をして
写真を消させたのだ。

 

 

今の彼女は、いつもはニコニコと笑っていて
ほんわかな感じなのだが
実は彼女は元ヤンなのだ。

 

それもリーダーだったので
怒った時の恐ろしさは言うまでもない。

 

僕がとんでもない恰好で写真を撮られ
松本マリサと愉快な仲間たちのフェイスブック
その写真が載っているのを彼女が知った時・・・

 

僕は

「本当の地獄とはこのことだな・・・」

 

と震えが止まらなかった。

 

 

そして電話の向こうの松本マリサも
かなり怖かったと思う。

 

最初は口答えしていたのだが
最後は黙っていたから。

 

僕のブログを読んでくれている皆さん。

 

どうかどうか!
お酒だけは気を付けてください・・・

 

 

なんて僕が言える事ではないが

 

「酒は身を滅ぼすからね・・・」

 

 

この言葉を今の彼女が言った時
凄く身に沁みたのであった・・・


つづく