フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記②惰性編

松本マリサは毎日のようにお酒を買ってくるようになって
僕は毎日のように買ってきたお酒を飲むようになった。

 

お酒を飲むと嫌な事を忘れられた。
忘れてすぐに眠れるようになった。

 

同棲してから暫くして
「お金どうにかしてよ!」
が始まってから僕は毎月7万マリサに家賃として払っていた。

 

なので僕のヘソクリはどんどん減っていき
二人の関係が冷めた頃には
松本マリサに合計200万近くのお金が流れていた。

 

もうお金がないはずなのに
マリサの
「お金どうにかしてよ!」
のしつこさに負けてしまい
出してしまう自分が本当に嫌だった。

 

何でお金を出してしまうのか?
自分でもわからなかった。

 

でも、それ以上にマリサの
「お金どうにかしてよ!」
が、とてもしつこかったのだ。

 

2~3日は言い続けていた。
酷い時には一週間言い続けてた。


払わない時もあったが
あまりのしつこさに辟易して
払ってしまう自分が本当に嫌だった。


だからお酒についつい逃げてしまった・・・

 


ある日、松本マリサに

 

「なおきちの仕事が終わったら飲みに行こう」

 

 

と誘われた。

 

「お金がないのに、どうして飲みになんて・・・」

 

とは思ったが家に帰っても
マリサがご飯を作ってくれるワケでもなく
お金お金の攻撃から逃れられるのなら
まだ飲みに行った方がいいだろう・・・
そう思って一緒に飲みに行った。

 

松本マリサと飲みに行く場所は
いつも同じ場所だった。

 

某串揚げ屋だったのだか
そこだと
発泡酒一杯¥400

串揚げ一本50~60円だった。

 

なので1000円出せば、お腹と心が満たされた。

 

もともとお酒は強い方ではなかったので
一杯飲んだだけで意識が飛んでしまったりしていた。

 

松本マリサはそこを狙っていた。

 

松本マリサはもう僕がそんなにお金を持っていないことを
知っていたのだろう。

 

でもサラリーマンの僕には毎月「給料」が
会社から払われる。

 

そこを狙って松本マリサは動いた。

 

何と松本マリサは自分が働いているフィリピンパブに

 

意識のない僕を連れて行き
フィリピンパブの仲間に僕を売ったのだった・・・

 

 

つづく