フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記 ③出会い

錦糸町で飲んでいた僕たちは

「お酒だけじゃ何だか物足りないな~」

ということで「ベーコン」を頼みました。

 

すると隣に座っていた女性たちも

僕たちの後に「ベーコン」を頼んだらしく

 

「申し訳ございません。もうベーコンが売り切れでございます。」

 

そう言われていました。

 

僕たちが頼んだベーコンが最後で彼女たちが食べられないのはちょっと・・・

 

そう思った僕たちは店員さんが運んできたベーコンを

半分にしてもらって彼女たちに半分お裾分けしました。

 

そう・・・

 

ベーコンをお裾分けした女性たちがフィリピン女たちで

 

その中にいたのが僕の貯金300万を全て奪った

「松本マリサ」だったのでした・・・

 

しかもそのあと

僕は大変な過ちを犯してしまうのです・・・

 

男の性なのでしょうか?

スケベ心が働いたらしく

(馬鹿ですみません・・・)

嫁とセックレス10年だった僕は

 

 

松本マリサとフェイスブックのやりとりをしてしまったのです・・・

 

ここから悲劇のはじまりでした・・・

 

つづく