フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記 ②交際編

初めて松本マリサとホテルに行ってしまった僕は
奴の毒牙にかかっているとは知らず
すごく喜んでしまった。

 

女性からホテルに誘われた事なんて
今までの人生でなかったし
何よりも大好きな彼女が僕をホテルに誘ったなんて!

 

しかもあんなことやこんなことをするホテルに
誘ってくれたなんて!!(笑)

 

僕は凄く満たされた気持ちで
夢のような時間を過ごした。

 

この日を境に松本マリサとの交際がスタートした。

 

交際してから暫くは、いつものように居酒屋に行ったり
食事に行ったりするデートだった。

 

そして、またまたある日のこと。

 

松本マリサの家にご招待された(笑)

 

そのまま僕は奴の家へと転がり込んで
いついてしまったのだ・・・

 

その頃の僕は本当の家庭があったにも関わらず
その家を避けて会社の寮に泊まっていた。

 

家に帰れば洗濯物とゴミの山。
食事はコンビニ弁当かお惣菜の嵐。

 

もし「作ってほしい」と嫁に頼んだなら

「私だって働いるのよ!作ってる時間があったら寝かせてよ!」

といつもヒステリックに怒鳴られていた。

 

本当の家なのに自分の居場所がなかった・・・

嫁の愛情なんて感じられなかった・・・

 

だからすぐに僕は松本マリサとの同棲生活を
始めてしまったのだった・・・


つづく