フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記③詐取編

松本マリサに夢中になり堕ちてった僕に
全身に稲妻が走るような衝撃を与える告白をしてきた。

 

「私の一番目の子供、長男ね。
 実は旦那にレイプされて出来た子供だよ。」

 

 

それを聞いた瞬間、僕の時間が止まった。

 

本当に止まった。

 

松本マリサには子供がいた。

男の子二人だった。


長男は、もう一人立ちをしていたので
会ったことはなかったのだが
次男は僕たちと一緒に住んでいた。

 

子供の父親のことを、あえて僕から聞いたことがなかった。
あまり詮索もしたくなかったから。

 

衝撃的な告白をしてきたあと
松本マリサは色々なことをポツポツと話してきた。

 

どうして日本にやってきたのか?
どうして旦那に襲われたのか?
どうして長男だけでなく次男がいるのか?

その次男の子供の父親は何処にいるのか?

 

松本マリサが日本に来た理由は
「宝塚」に憧れてきたらしい。

 

しかも宝塚のバッグダンサーとしてバイトで踊っていたらしい。
しかし続かず、結局はベビーシッターに落ち着いたこと。

 

旦那とは、六本木で飲んでいた時に知り合ったこと。
その帰りにレイプされて子供が出来てしまったこと。
それを友達に告白したら
「日本人なんだから責任とれるでしょ?
 とってもらいなさいよ!」
と言われて責任をとってもらう形で旦那と結婚したこと。

 

二人目も旦那の子であること。
その時は旦那とエッチしたくて出来た子だということ。

 

ところが、その旦那は子供に暴力をふるってたらしく
子供たちと一緒に家を飛び出し
別居生活を送っていること。

 

旦那に離婚してほしいことを言っても
取り合ってくれず今に至ること。

 

そんなことを松本マリサはヘラヘラと笑いながら
告白してきた。

 

そういえば次男に

「なおきちが本当のお父さんだったら良かった。
 前のお父さん、よく暴力振るってたから」

と言ってたな・・・

 

僕は凄く怒りに震えた。

 

何でマリサをレイプしておきなが
別れてやらないんだよ!
というかレイプするなんて最低だ!

 

そして僕は心に誓った。

 

「絶対にマリサは僕が守る・・・
 嫁とは離婚してマリサと結婚して絶対にマリサを守って
 暖かい家庭を作るんだ!」

 

 

深く深く心に誓ったのだったが・・・

 

のちにこれが真っ赤な大嘘だと判明したのだった・・・

 

つづく