フィリピン女に300万奪われた馬鹿な男の日記

フィリピン女性に騙されて全貯金を失ったバカな男の日記です。

フィリピン女性に騙されたマヌケな男の日記④詐取編

宝塚のバックダンサーのバイトや旦那にレイプされた話。
子供が暴力を振るわれてた話。

 

実はこれが真っ赤な大嘘だったのだ!

 

 

何故、わかったかというと・・・

 

まず宝塚に詳しい人から話を聞いて
松本マリサのバイト話が全く嘘だということ。

 

そして子供が暴力を振るわれてた話は
別れた後に松本マリサのフェイスブックで気付いたのだが
何と息子はレイプしたであろう父親と
肩を組み仲良く写真を撮っていた!

 

また一緒に旅行に行っていた。
海や山にも遊びに行っていた。

 

本当に暴力を振るっている親なら
そんなことはしないだろう・・・

 

そして松本マリサがレイプされた話。

 

松本マリサのフェイスブックには
僕と別れた後、旦那と一緒に仲良く写っている写真が
たくさんあった。

 

僕は知人女性に過去の話として
松本マリサが旦那にレイプされて
長男を産み、次男まで作ったという話を話したところ

 

「私もレイプされた事がある・・・」

 

 

と言ってきた。

 

そして彼女はその時の様子を語りながら
過呼吸になってしまったのだ・・・

 

「女ってね・・・レイプされた子が出来たら
 絶対に産まない!
 だってレイプされて出来た子だよ!?
 そんな子を自分のお腹の中で10ヶ月も育てられる!?

 

 そしてレイプされた男なんかと結婚するくらいなら
 私だったら訴えてお金をとるよ!
 社会的に一生その人を潰してやる!
 一生許さないしレイプされた自分も汚くて嫌・・・」

 

と涙でグシャグシャな顔になりながら
過呼吸になりながら一生懸命話してくれた。

 

僕はその時、初めてわかったのだ・・・

 

松本マリサがレイプされた時の話をしていた時
どうしてニヤニヤと笑いながら話したのか。

 

そう・・・

僕に同情を得る為に話したのだ・・・

 

そして松本マリサには二人の男の子だけではなく

何と!!!

 

五人の子供がいたこともわかったのだ。

 

しかし・・・

これがわかったのが松本マリサと別れた後だという・・orz

 

もう・・・
自分殺したい・・・orz

 

*******


話は付き合ってた頃に戻って・・・

 

最初は旦那に酷い扱いを受けたマリサを大切にしよう!
暖かい家庭を作ろう!

 

 

と心に誓っていた僕だったが
少しずつ少しずつ・・・

また詐取が始まってきたのだった・・・


つづく